OP級レース練習会参加者募集

投稿者: | 2020/06/30

OPTIセーラーの皆さま、各地でセーリング活動が再開され始めています。私たちノースセールジャパンは愛知県海陽ヨットハーバーにてOP級レース練習会を開催します。コロナ禍での開催ですので、対面でのブリーフィングや会議室を使用した講習会はおこないませんが、レース練習の機会を皆様に楽しんでいただけたらと考えています。

レース練習会を下記の通り、実施いたします。

・場所   愛知県蒲郡市 豊田自動織機海陽ヨットハーバー及びその沖合い
・開催日時 2020年7月11日土曜日
・練習スケジュール
   午前中        各自フリーセーリング
   第1練習レース      12:30予告信号
   第2練習レース以降      前の練習レースフィニッシュ後引き続き行う

  最終練習レースは15:30までのスタートを目安とし16:30までの着艇を目ざします。

・参加資格 小学校3年生以上でサポートなしで出艇、着艇ができるAクラス以上の選手
・申込締切 2020年7月7日

・申込事前登録方法 下記リンクより事前の申し込みを必ずお願いします。
           参加申し申込み

※出着艇の申告については各自ハーバー事務所にておこなってください
※途中参加、途中退出は自由です。(事前の申し込みは必須)
※連絡事項は全てLINEでおこないます。下記のQRコードをスキャンして友達を追加(J.SHIRAISHI)してください。友達追加してすぐに<OPレース練習会>とメッセージを送ってください。

※COVID-19の感染が収束していない状況での開催です。皆様におかれましては対策を充分に施した上で最大限の注意のもと海陽ヨットハーバーのルールに従い、参加されるようお願いいたします。また、練習会後にCOVID19の感染が確認された場合は速やかに株式会社ノースセールジャパンまでご連絡をいただく様お願いします。なお、当日の気象、海象、COVID-19の状況により中止する場合があります。