NEW デザインメインCB2全日本スナイプ制覇!!!

投稿者: | 2016/11/20

img_673711月10日から13日にかけて和歌山セーリングセンターにて2016全日本スナイプが開催されました。
この時期の和歌浦湾は非常にパッチーでシフティ、風速は十分でも選手たちはハラハラドキドキのゲームを強いられます。この大会も例に漏れず難しいコンディションのレガッタとなりました。
スコアを乱すことなく素晴らしいゲーム内容で見事初優勝を飾ったのは大井 上田組おめでとうございます。

今大会では優勝した大井 上田組を始めなんと上位4艇が新しいデザインのメインセールCB2を使用しました。先に行われた全日本インカレスナイプ級でも早稲田大学がCB2を使用し優勝、そのポテンシャルを存分に発揮しました。
これまでの主流サイドワインダーゴールドに加えコブラグリーンマストが急速に広がりを見せています。CB2メインセールはそのどちらのマストにもよくフィットすることが弊社のセールテストで確認できています。来シーズンに向け使用する価値の高いセールです。

NORTH SAILS JAPANはセール性能の向上をめざしハイクオリティなセールを供給し続けることでみなさまのセーリングに寄り添い続けます。
スナイプNEWデザインセールやマストについてのご質問等は下記お問い合わせフォームにご記入ください。