OP級 JOC和歌山 東道すず優勝!! NEW DESIGNセールの販売開始!!

投稿者: | 2020/08/03

8月1日、2日の2日間にわたり2020年度JOCジュニアオリンピックカップ兼JSAFジュニア・ユースセーリングチャンピオンシップ(ジュニア部門)が和歌山県ナショナルトレーニングセンター(和歌山セーリングセンター)にて開催されました。

 

OPクラス優勝は、江の島ヨットクラブ所属の東道すずさん。COVID-19の影響で多くの予定された大会がキャンセルとなり久々の公式戦になりました。また、和歌山でのレースが初めてということもあり少々緊張していたようですが大会が始まると圧倒的なスピードアドバンテージを見せつけるかのように7レース中トップ4回、1カットトータル8点という圧巻のスコアでレースを制しました。おめでとうございます!今大会成績表

東道さんが今大会で使用したセールはV101と名付けられたテストセールです。なんと、準優勝の堤悠人さんも同じセールを使用し、東道さんとの熱戦を繰り広げました。ノースセールジャパンはより速いデザインを目指して数年前から膨大な時間を費やし、オリンピッククラスで培った英智を結集してOPセールの開発に注力してきました。V101は彼らの圧倒的なスピードアドバンテージに貢献しました。セール性能テストの解析結果、海外でのレース結果、レポートを踏まえ、世界選手権でトップを争えるポテンシャルを有していることを確認しました。

弊社ではV101発売にあたり本日から2020年8月31日までのオーダーに限り総額50,000円(セールナンバー、ロールバッグ、ロイヤリティタグ 、基本計測、消費税込)の特別販売を実施いたします。購入をご希望の方はOPオーダーフォームからご注文ください。