スピネーカーガウン

投稿者: | 2020/04/10

COVID-19の影響で世界中の人々が不安な日々を送っています。報道では医療関係者がこの難局を乗り越えるために世界中の現場で奮闘している姿が多く映し出されています。

私たちはセールメーカーとしてこれまで培った技術を生かし、少しでもお役に立つことはできないかと、医療現場で使えるようなガウンの製造に着手しました。

このガウンにはスピンネーカーと同じセールクロスを使用しています。セールクロス素材はポリエステルの織物にウレタン系の特殊なコーティングが施されており、気密性が高く防水性も充分です。

本日4/14より、販売を開始(←注文はこちらをクリック)しましたので皆様に報告いたします。

価格は一着¥7,000(税抜き価格)、下記説明の通り再利用を想定しております。

背中のベルクロの留め位置を調整することでワンサイズで対応しております。

ご不明な点等ございましたら、当社横浜ロフト、担当:白石まで、あるいは問い合わせフォームにてご連絡ください。折り返しご連絡差し上げます。

 

 

 当社のガウンは再利用していただくことを想定しています。その場合は厚生労働省の「感染症法に基づく消毒・滅菌の手引き」に従って消毒滅菌する必要があります。密閉性に優れている一方、蒸れやすく、火気に弱い特性があります。使用の可否及びその環境は現場で判断していただけるようお願い致します。